BMK(ベストマナー向上)推進運動

BMK(ベストマナー向上)推進運動

ちばレインボーバスは、京成グループの一員として、グループが一体となって取り組んでいる「BMK(ベストマナー向上)推進運動」に積極的に取り組んでいます。

誰もが安心して利用できるバスを目指して

京成グループの商品なら、京成グループの提供するサービスなら、誰もが安心して利用することができる…そのようなブランドとしての信頼を確立するため、「BMK(ベストマナー向上)推進運動」はスタートしました。現在も、京成グループが全社を挙げてこの運動に取り組んでいます。
私どもちばレインボーバスも、京成グループのバス会社の一員として、そして「お客様に気持ちよくご乗車いただけるバスを目指します」という社是のもと、お客様に安全と安心をお届けできるように日々努力を重ねております。

行き届かない点、至らぬ点なども多々あるかと存じますが、良いところ、悪いところを合わせまして、お気づきの点がございましたら遠慮なくお知らせください。皆様におかれましては、ときには暖かいご声援を、そしてときには厳しくご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

年に2回、強調月間を実施しています

安全を守ること。お客様に対して礼を尽くすこと。そのことについてはもちろん期間の限定はありません。しかし、我々自身のサービスを改めて振り返ったり、新しいサービスをはじめたりするきっかけとして、BMK推進運動では年に2回、例年4月16日~5月15日と10月16日~11月15日ののべ2ヶ月間を「強調月間」としています。